« 健康診断 | メイン | 笑顔の理由 »

2009年8月11日 (火)

10日の練習

8月に入って初めての練習参加。
13名が来てました。

みんな、お盆前で気合い入ってたかと思います。
K端さんも、髪型を変えてイメージチェンジしてましたね。
(誰に刈ってもらったんだろう)

そんな中、永平寺での県民スポーツ祭の感想を、初出場のH瀬さんとN村さんに聞きました。
H瀬さんは、サーブが全然入らなかったと言ってました。
とくに最後の試合は、4球連続サーブミスで終わってしまったと反省してました。
昨日の練習でも、サーブの調子は悪かったようですが、
トラウマというか試合でサーブが入らないのが常にならないように。

N村さんも、調子が出なかったようで「早く帰りたくなった」と言ってました。
試合に出続ければ、そのうち雰囲気にも慣れるかと思います。
僕のようにたまにしか出ない人は駄目ですけどね。

それと、昨日の練習には来ていなかった選手宣誓をしたS木さんは良かったとH瀬さんが言ってました。
(次回は、H瀬さんとN村さんに選手宣誓してもらえば、調子も出るのではないでしょうか。)

そうそう、BTラリーの結果はどうだったんでしょう。
結果は、T堂さんのクラブニュース待ちですかね。

あと、S田さんに「ありがとう(お通夜の手伝い)」と言われました。
実は、僕以外の受付担当者がS田さんを見て「(容姿が)全然変わってない」と言ってました。
S田さん、×9才(来年お祝いしなくちゃ)ですが、30歳くらいから同じ顔なのかもしれませんね。
(若い頃から老けていて、ようやく年相応になった・・・にしても、年齢より若く見えます)

帰り際、K端さんに「今度、子供連れてきて」と言われましたが、前回の事情があるだけにお断りしました。
今でも場所を覚えているかもしれませんし、もう少し大きくなってからかな。
ちなみに帰宅すると「どこ行ってたの!」とオチビに叱られましたcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20945917

10日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック