« 巨人の優勝にケチをつけるわけではないですが | メイン | 26日の練習 »

2009年10月22日 (木)

22日の練習

今日は、友人宅に寄ったために練習できませんでした。

僕が来る前にM田さんが顔を出したそうですが、僕は見てないです。
育児と仕事と大変ですが、頑張ってるようですね。

さて、Hさんの娘さんに「髪を引っ張られる」という手洗い洗礼を受けました。
そこで「カツラだから駄目(引っ張ったら)と」釘を刺しときました。

どこまで信じたのか知りませんでしたが、かなりウケていたので、
流れで「お父さん以外、全員カツラだから」と言ってしまいました。
そんなわけで、皆さんも、髪の毛を引っ張られないように注意して下さい。

それと、S田さんが来てませんでした。
昨日のGの負けが堪えたのでしょうか。
でも、今日勝ったので良かったじゃないですか。
今日負けてたら中日で決まりになったでしょうから。
どっちが勝っても僕には関係ないですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/22059843

22日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック