« 22日の練習 | メイン | 今年も指名されず »

2009年10月27日 (火)

26日の練習

最初にN川さん・S木さん、北信越大会:優勝おめでとうございます。
優勝の常連になってきたのではないでしょうか。
今大会も全国大会同様「福井にN川&S木ペアあり!」を見せつけましたね。
来年の全国大会でも、今年以上の成績を目指して頑張って下さい。
僕も祝勝会を楽しみにしています。

さて、昨日は11名が参加。
体育館に入るなり、子供達に捕まり、2人が僕の背中に・・・。
さすがにうちのオチビよりズシリときました。
(腰を痛めなくて良かった)

その後も、ラケットは隠され、シューズは踏まれ、足にぶら下がられたりと「動けない」状態。
思わず、S田さんにしてあげたらと言うと「嫌」という返事。
「なんで?」の問いに「こっちの方(僕の方)が若いで」という答えでした。
次回からI川さんと一緒に来ようかな。
そうすれば子供達は分散するか、I川さんに集中するかと思いますので。

来月は、初心者教室も開催されます。
賑やかになりますね。

PS S木さん、お土産ありがとうございました。
体験の前に、係長と「もしかしたら・・・何かいただけるかも・・・」と話てたところでした。
係長からお土産のことを聞かされた時、「30人って言えば良かった」と笑わしました。
本当に、ごちそうさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/22111107

26日の練習を参照しているブログ:

コメント

今日で体験企画無事終了しました。自分も楽しむことができ、満足しています。職員の皆様、特にS田さんに感謝いたします。今日はH川さんが参加してくださり、管理人に合えることを楽しみにされていましたのに、残念!!

H川さんでしたか。
係長からも聞かされていて、たぶんM西さんと思うと言ってました。

今日は忙しくて・・・また、練習か忘年会で会えるでしょう。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック