« 26日の練習 | メイン | 大阪桐蔭高:中野悠佑投手 »

2009年10月30日 (金)

今年も指名されず

(はじめに)
管理人を知らない人は、以下の内容を本気にとらないようご注意下さい。

昨日、プロ野球ドラフト会議がありました。
しかし、今年も僕がドラフトにかかることはありませんでした。

町内ソフトでは、1番打者を任せられ、長打はありませんがシュアなバッティング。
守備は強肩ではないですが、捕手とライトを器用にこなしています。
全球団が選択指名を終了するまで見てましたが、僕の名は呼ばれませんでした。

ただ、指名されても意中の球団(阪神)でなければ、お断りします。
阪神は、先日、城島という素晴らしい捕手を獲得しました。
僕が、レギュラー捕手争いに割って入れるようなレベルではありません。

また、阪神は右打者を求めています。
僕は左打者。
もちろん、右でも打てます(小学校以来です)が、阪神の補強部分とは外れていたようです。

でも、これであきらめるのではなくて、来年の町民ソフトボール大会で好成績を残して、
来年のドラフトを楽しみに待ちたいと思います。

PS 来年のドラフトは、早大の斎藤佑樹投手が注目されるでしょうが、
僕は同じ早大の大石投手も、なかな良い投手だと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/22150731

今年も指名されずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック