« 大阪桐蔭高:中野悠佑投手 | メイン | 練習の成果 »

2009年11月 6日 (金)

5日の練習

昨日は12名が参加。
N川さんと30分ぶっ続けで打ってたら体力が底をつきました。
でも、それだけでも僕には十分な練習になったと思ってます。

時々思うのですが、クラブの女性軍が放つオーラに圧倒されそうになります。
ただ、身体は一つしかありませんので潰されないように今後も頑張りたいと思います。

さて、昨日は教室の事や忘年会の事が聞けました。
教室は、4名(男1:女3)の方が申し込んでいるとか。
世代も近いようですので刺激になると思います。
とりわけT堂さん(旦那さん)も、喜んでらっしゃいました。
あと、「若い人がいることも知ってもらいたい」と言うことで・・・僕も可能な限り、顔を出そうと思います。

忘年会は、6:30(去年と同じ)から。
第3週ですので間違えないように。
昨年は21名の参加でしたが、今年はどうなりますか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/22225587

5日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック