« 正津君が | メイン | オチビとサンタ »

2009年12月21日 (月)

忘年会

お疲れ様でした。
幹事さんのおかげで、寛いだ時間を過ごさせていただきました。

昨年は幹事をさせていただきましたが、毎年幹事さんが変わることによって、
忘年会も違った雰囲気を味わえます。
今年の場合だと、自家製のワインや奈良漬けとか・・・僕には絶対に真似できないです。
どれも、みなさんには好評でした。

昨年に比べ、参加人数は少し減りましたが、みなさん楽しまれたかと思います。
そんな中、嬉しかったのが幹事さんが「リボン(幹事さん)」を持参していただけたこと。
昨年、確かにお渡ししましたが、その場だけになる可能性が高いと思ってました。
無くさずに持ってきていただけて嬉しかったです。

最後に、一つだけ。
今年の幹事さんも、かなり無理というか接待をしてました。
あれでは、幹事さんが楽しめる時間が少なかったかと思います。
ある程度は放任した方が良いかと思います。
やり過ぎると次の幹事さんにプレッシャーを与えかねません。
来年の幹事さんには、無理な気を遣わないようお願いしたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/22687995

忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック