« 研修 | メイン | お弁当の日 »

2011年2月18日 (金)

無事、修了証をいただけました。

この研修を受けることが決まった時、
薬品を扱う会社なら、間違いなくこの資格を持っているはずだと睨み、いつも薬品を運搬してくれるお兄さんに研修のレベルを尋ねました。

すると、「寝ないで真面目に聞いていればテストも大丈夫」と教えてもらいました。

それを聞いて少し安心していると、
そのお兄さんが「僕は落ちましたけど」と笑って言いました。

事実、講師も「たまに(テストで)落ちる人もいますから、ちゃんと聞くように」と言ってました。

テストを受けて、真面目に聞いていても分からない問題もありましたが、60点で合格ですから満点でなくてもOKなのです。

これでまた一つ、履歴書に書ける資格が出来ました。
と言うか、月曜日どうどうと職場に行けます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26012451

無事、修了証をいただけました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック